見出し画像

自分が乗り越えられたことを伝えたい♪

目の前に色んな壁が現れます。

「こんな壁誰でも越えているよね。」

「このような話をして誰も興味ないかな。」

なんて考えることもありますが、

やはり、

自分が乗り越えたことを伝えていきたい!


です。

もしかして、同じことで悩んでいる人がいるかもしれません。


もしかして、その記事を見て、

「ありがとう。」って、

「助かった。」って、

思われるかもしれません。


「一生懸命やってきたことを伝えたらいい。」


「克服してきたことを伝えたらいい。」



そんなことをアウトプットして、

誰かのお役に立ちたいと思ってきました。


これからもいろんなことを

イキイキと、

表現していきたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?