見出し画像

交差 Kousa  Oct


2022/ 10 / 12   

.

.

apple pie と インスタントコーヒー

(morning )

(apple pie and instant coffee…… )

  (今日はいつものコーヒーを切らしていたんだ…仕方がない…。)


楽しみに 懐かしい場所にあるレストラン

good afternoon……

A restaurant in a nostalgic place to look forward to.

このマチに住んでいたころ

踏み入れてない場所

When I lived in this town

On the floor that I haven't stepped on much

ガラス越しの店

サラダ & パスタ
ヘルシーspecial menu

見た目だけじゃないヘルシーフード

shop through glass

Salad & Pasta
Healthy special menu

Healthy food that doesn't just look good



ニュアンス /   Bleu_oui





そして、また歩き始める
必要なものを求めて歩く

傷付いてしまったテーブル
早く捨ててしまわないと


傷を布で覆って 見えないように 隠していた

もっと大きな布

大きなテーブルクロスを買おうか

いや、要らぬものを早く捨てて

ラインを引く

ちゃんと進んでいくために

要らぬものを 大きな袋に詰め込んで



また、怪我をした

何故だろう
体の一部が 私じゃない?

右手が左手を傷付ける?

何故

新しいテーブルを 早く


穴の空いた傷だらけのテーブルを

早く捨てて


袋には入らないテーブル 

傷だらけのテーブル

早く捨ててしまわないと

手放さないと出逢えない

放さないと進めないよ


もうじき   風が変わる

風の匂い

風の色......。


いつの間にか

季節は変わり

新しい私が

ここにいた

......。

もうじき 風が変わる

風の匂い

風の色......。



apple pie と いつものコーヒー

楽しみに  新しい場所
お気に入りの レストラン

季節は 巡る 世界は 変わり

新しい私が

ここにいた......。




material    /   Bleu_oui     





#詩 #poetic#poem#


ご覧になって下さりありがとうございます。今後とも どうぞよろしくお願いいたします。