見出し画像

さあ、Re:スタート!

おはようございます、紫妃です。
おかげさまで派遣単発のお仕事は特に問題もなく無事に終了しました。

数年ぶりの社会復帰ということもあり、最初の数日間はまだまだ先が長いなどと大袈裟に考えていましたが、終わってみるとあっという間ですね。

再び出発点に立ちました。
職探しも勉強もとりあえずは自分のできる範囲で頑張ろうと思います。


お誕生日のポストカード。
ここに書かれている通り私は遅咲き? と信じたいですね(^_-)-☆

学生時代のように時間割を作るのも良いかなと思いました。
私のように時間の管理が下手なタイプはそれがBetterかも?
なにせひとつのことに集中してしまうので他に手が回らないので(^_^;)

読み始めた本は読破しないと気が済みません。
しかしグッとこらえて、他のことも気に掛けるようにしないとです!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?