見出し画像

雨のある風景

おはようございます、紫妃です。
今朝は小雨がぱらついていましたが、現在は曇り空のようです。

雨の通勤はちょっとユウウツになりがち。
これに風が加わると最悪ですよね。

雨の外出が得意ではありません。
しかし意外と雨の風景を眺めるのが好きだったりします。

◇誰もいない季節外れの海岸
◇雨に濡れた葉

まあ、明るい気持ちにはならないですけどね(笑)
なんとなく物思いにふけたくなるような、そんな気分にさせてくれる。

雨のある風景

水濡れが嫌いな愛犬は雨が降るとお散歩中止。
行きたいのに行けないジレンマですね。

雨のお話なのにトップ画像が桜( ̄▽ ̄)
東京では昨日満開になったと聞き、早速貼ってみました。


出掛けちゃうの?😫

今日は金曜日、通勤五日目。
これを乗り切れば明日は休みです。

では、いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?