見出し画像

「ブラスター松下の言葉にしたい、あんなことこんなこと」執筆スタートのお知らせ

執筆にあたってのご挨拶

はじめまして、ブラスター松下と申します。
僕のことを知っている人も僕のことをまだ知らない人も
いらっしゃると思いますが、このnoteに出逢うことができたのも
きっと何かのご縁だと思うのでご覧になっていってください。

僕はイラストを描く仕事をしているのですが、
特に美大や専門学校に通ったこともなく、自分でイラストを描いてきた結果この仕事を20年近く続けてくることができました。
その経験から皆さんにお役立てできることなどはないか?と考えた際、
今回ブログという形式で執筆をしていくことにしました。
不定期更新になるかもしれませんが、継続は力!
続けていけるように頑張っていきたいと思います。

はじめまして、ブラスター松下と申します。
よろしくお願いいたします。

ただのアーティストの作品紹介ではなく考えをまとめたブログ、気持ちを動かせる記事を作っていけるように頑張ります。

普段SNSなどでは自分の作品の紹介などをしているのですが、
こちらのブログでは従来していた作品の紹介とは異なるコンテンツとして
今まで自分が経験をしてきたことから学んだことや
自分の考えを書き綴ることで皆さんの気持ちを動かせるような
そんなブログを書き綴りたいと思いスタートさせていただきました。

たとえば…僕のことを恥じらいもなくブログで紹介していこうと思いますし、デザインに悩んでいる人へのヒント、普段の生活に役立つのではないかという「あんなこと」「こんなこと」を紹介していきます。

普段制作をしている作品の一部になります。
こちらの作品は先日、大阪のミナミにある飲食店の「Wolf Bar」さんから
ご依頼を受けた作品となります。

最後までお読みいただきありがとうございました、それでは今後のブログの更新を楽しみにしていてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
みなさまの気持ちを動かせるそんなブログを書き綴れるように
努めてまいりますので応援よろしくお願いいたします。

また、もし「こんな記事を読んでみたい!」と思ったり
ご感想などがございましたらこちらのメールフォームより
お送りください、それはこのへんで失礼いたします。

本日は最後までお読みいただきありがとうございました。

Posted by Blaster Matsushita

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?