ブラスター松下

イラストレーター / アーティスト 小さい頃から可愛い雑貨と物作りが好きで絵を描き始める、 独自の色彩感覚と個性的なキャラクターデザインを持ち味にして 今までに4万5千人以上、30ヶ国以上にイラストを描く。 現在では関西を中心に全国で活動展開をしている。

ブラスター松下

イラストレーター / アーティスト 小さい頃から可愛い雑貨と物作りが好きで絵を描き始める、 独自の色彩感覚と個性的なキャラクターデザインを持ち味にして 今までに4万5千人以上、30ヶ国以上にイラストを描く。 現在では関西を中心に全国で活動展開をしている。

    最近の記事

    【必見】どうせなら知ってほしい!ブラスター松下って一体どんな人?この記事読んだらちょっとだけ俺のこと分かるかも知れませんw(3/3)

    前回の投稿を読まれてない方はこちら 【必見】どうせなら知ってほしい!ブラスター松下って一体どんな人?この記事読んだらちょっとだけ俺のこと分かるかも知れませんw(1/3) 【必見】どうせなら知ってほしい!ブラスター松下って一体どんな人?この記事読んだらちょっとだけ俺のこと分かるかも知れませんw(2/3) 東京で知り合った仲間達と夢を語り合い、常にイラストを描いてきた ブラスター松下、同時に当時の自分にとって今のままでは限界があることを知ることになり東京を離れることになりまし

      • 「ブラスター松下の言葉にしたい、あんなことこんなこと」執筆スタートのお知らせ

        執筆にあたってのご挨拶はじめまして、ブラスター松下と申します。 僕のことを知っている人も僕のことをまだ知らない人も いらっしゃると思いますが、このnoteに出逢うことができたのも きっと何かのご縁だと思うのでご覧になっていってください。 僕はイラストを描く仕事をしているのですが、 特に美大や専門学校に通ったこともなく、自分でイラストを描いてきた結果この仕事を20年近く続けてくることができました。 その経験から皆さんにお役立てできることなどはないか?と考えた際、 今回ブログと

        • 【必見】どうせなら知ってほしい!ブラスター松下って一体どんな人?この記事読んだらちょっとだけ俺のこと分かるかも知れませんw(2/3)

          ある意味激動な少年時代と思春期を過ごしたブラスター松下でしたが、ここからは絵と出逢うことで世界観が変わっていきます。前回の投稿を読まれてない方はこちら 【必見】どうせなら知ってほしい!ブラスター松下って一体どんな人?この記事読んだらちょっとだけ俺のこと分かるかも知れませんw(1/3) 家庭環境やアクシデントで歩行障害になった思春期、 そして高校中退で家出を繰り返してきたブラスター松下は 路上で絵を描き始めます。最終学歴は中卒というそんな僕ですが 美大や専門学校にも進まず完全

          • 【必見】どうせなら知ってほしい!ブラスター松下って一体どんな人?この記事読んだらちょっとだけ俺のこと分かるかも知れませんw(1/3)

            名前を聞いただけだと…プロレスラーかなんかですか? 実際に会ってみると体も大きく、さらに疑いの目で見るばかり…。 街中を歩いていて僕とすれ違ったとしたら僕が可愛らしいイラストを 描いているのが仕事だと当てれる人は少ないと思います。 今日はこの記事を読めば、そんなブラスター松下のことが分かるような 記事を書いてみることにしました、僕のことを知っていただいて イラストについても興味を抱いていただけたらと思います。 ブラスター松下って一体?簡単な生い立ちと絵を描き始めたきっかけ。