見出し画像

大好きなスタート❢

はじめまして。
まゆみ BLANC と申します。

日々、考えたり感じていることを
素直に文章にしたいと思っていました。

noteなら簡単に始められるよ!
と、娘に教えてもらい
今日からスタートすることに♫

「スタート」が、大好きなわたし。

新しいことを始めると
新しい経験ができ
新しい出会いがあり

少し怖い気もするけれど
どんな人と出会えるのかな?
どんな出来事に遭遇するのかな?
ワクワクの方が多くて

やっぱり「スタート」は大好きです!

やりたいことは全部やって
生きている間に
自分を使いきりたいと思っています。

こんなわたしなので
今まで数えきれないほどの失敗をしてきたけれど
2倍くらいの幸せも味わっています。

と、いうことで
日々、考えたり感じていることを
素直に文章にしていくことを誓います。笑

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?