見出し画像

Sizax【シザックス】13話/14話

登場人物
1.シザックス(シザール王)
2.ブリリア(シザール王女)
3.ロッツ(パーマリアン王子)
4.シザール(シザール初代国王)
5.ウェービア(パーマリアン女王)
7.魔王ダーメ
8.アール(魔王の手下A)
9.カーリ(魔王の手下B)
10.セッツァー(アップップ王国の生き残り)
11.ヤードライ(ダーメ族の刺客:狼)
*初登場時のみフルネーム
第2章出会い

【第13話 ダーメの刺客】

シザックス「セッツァー・・・色々質問してもいいかな?」


セッツァー「私で答えられることならば・・・しっ!!!」


殺気を感じたセッツァーはマントでシザックスを隠し

息を飲み込んだ

嫌な汗が額を走る


シザックス「どうしたん・・・ば」

セッツァーはシザックスの口を手で塞いだ


xxx「あのやろうどこに行ったのでアール?」

ダーメの刺客「仲間にも探させます、あともう一息のところでしたね」

xxx「早く始末しないとダーメ様がうるさいでアールいけ!狼ヤードライ!」

ヤードライ「はっ!」


セッツァー「行ったようですね・・・どこのどなたかわかりませんがあなたを巻き込むわけには行かなさそうです、ここでお別れしましょう」


シザックス「いや、僕には君が必要みたいなんだ!」


セッツァー「やめてください、私は男には興味が・・・」


シザックス「僕もない」


セッツァー「からかってるんですか?」


シザックス「これを見たらわかりますか?


セッツァー「そのつるぎは!!!あなたは一体・・・」


シザックス「シザックス。君の先祖と共に戦ったシザール王の末裔さ」


セッツァー「私の秘密を知っていたんですか・・・」


シザックス「えぇ、今パーマリアン王国は魔王ダーメの手によって乗っ取られている現状だ。僕はこれから助けに行くところだった。」


セッツァー「そうでしたか・・・私の探している人・・・その人物こそがダーメです。私の生まれながらにしての因縁・与えられた使命なんです。 自 分 を 探 す 旅 」


シザックス「ならば話は早いじゃないか一緒に付いてきてくれませんか?」


セッツァー「わかりました。ですが今いたダーメの送り込んだ刺客を先になんとかしなければ・・・」


ヤードライ「いたいた、こんなところにいた。かくれんぼは終わりだよ」



【第14話古代魔法ハードスレープ】

ガルルルルルルルルル

セッツァー「どうやら敵は待ってくれそうにないみたいですね」


ヤードライ「みんなお腹がすいただろう?今日の獲物は2人、うたげの時間にするとしようか?かかれ!」


襲いかかってくる狼たちを次々と倒して行くシザックス


ヤードライ「お前は誰だ!?」


シザックス「僕かい?おまえなんかに名乗るほどのこともない」


xxx「あいつがなんでこいつと一緒にいるでアール?急いでダーメ様に報告せねば!!!」


ヤードライ「あっアール様!どこへ行かれるのですか?ちっ仕方ねぇなぁ、よくも仲間を可愛がってくれたな、俺様はそう簡単には行かないぜ!」


セッツァー「魔法陣完成!シザックス様!今です!ハードスレープ!!!」


ヤードライ「俺に一体何をしたおまえ!」


セッツァー「空間系古代魔法ハードスレープさ!空気中の微粒子が一気に固まり相手の動きを止める。おまえはもう動けない・・・」


シザックス「狼さん戦闘中だぜ、どこ見てるんだぃ?」


勢いよくモノクリードがヤードライをカットした。


ヤードライ「うわぁー」


無数の輝きとともにヤードライから悪の心が消えた


ヤードライ「ここは???」


シザックス「まずはこの森に平和が来るといいな」


セッツァー「聞きたいことがあったのでは?」


シザックス「あぁもう見せてもらったから大丈夫だよ、行こうぜセッツァー!」


続く


【第15話黒魔道士アレジセッツァー】

【第16話到着シザール王国トリメタウン】

【YOUTUBEアニメTVシザックス】

高評価・チャンネル登録お願いいたします

→https://www.youtube.com/channel/UClI4hpa9Z1hGD0SyvGwD_vQ/

【他YouTube】

■MONOCRYSTA
1. https://www.youtube.com/channel/UCJdjFRPw_jJEAfSapK2YqHg

■BLANC ET NOIR
2. https://www.youtube.com/channel/UCvngJEd8Ukl3NXob-lysqaw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?