見出し画像

GHEE

GHEE ギーを!!知っていますか?

バターみたいな、バターではない。
バターみたいで、味はさっぱり。そのまま、パンに塗っても、美味しいし、炒めものに使っても、さっぱり、油感がなくて美味しい。加塩ではないので、味の調整が出来る✨常温で大丈夫だから、いつでも出しっ放し🤗

万能さん✨ちょっとコスパは良くなくて、バターよりちょっとカロリーが高いけど、良質なので、油で脂を落とすみたいな〜⁈。 ココナッツオイルみたいに、コーヒーに入れても美味しいし、南国感みたいなクセがないから、わりとすんなり馴染めるような気がする一品「GHEE」です✨。

いろいろな国のGHEEがあるから、他のも食べてみよ。もしかしたら、それぞれ味が違うかもね💡

これまた、楽しみが増えたに😆


雨だけど、心は晴れやかな良い一日を〜🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?