見出し画像

くだもの

こちら、果汁100と言う、「果汁グミ」シリーズ。カタチがそれぞれの果物🍓🍇🍏🍊🍑のカタチになっていて、かわいい😍

ついつい、グミは新作を探してしまうし、味を確かめてしまう。しかも、まとめ買いもしてしまう😋。そして、全部の袋を開けて、味くらべ✨

私は、わりと硬めの食感が好きだけど、ホント色々あるよね💡

ダイエットのおやつには、噛みごたえもあって、もってこい!!!なんて、増量を気にしつつ、痩せようとの思いとは裏腹に、、、思えば思うほど、増量して行く、、、(泣)

いっそうの事、開き直って、片っぱしから食べる!!くらいの勢いで生活して見たら、痩せるのだろうか?これから、食欲の秋がやってくるのに、どうしたものかと、途方にくれる・・・・・・・。

これ、なんの文を書こうとしたのか、忘れてしまった。。。

次回は、楽しそうなことを書こう〜。すまん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?