見出し画像

企画展「神在月に集いし者と、神無月に潜みし者」作品紹介

企画展「神在月に集いし者と、神無月に潜みし者」に出品する作品です。

「ふたつあたまのうさぎのおもちゃ」

ふたつあたまのうさぎのおもちゃ

ふたつ頭があるうさぎのぬいぐるみ。
可愛さが2倍です。

おすわり

Caviar Dolls作品で初めて立てるぬいぐるみになりました。 もちろん座らせることもできます。
お耳には折り曲げ可能な芯を入れているのでお好きな形にできます。

「ふたつあたまにされたうさぎ」

ふたつあたまにされたうさぎ

もともとは別の体だった2羽のうさぎ。

茶色のうさぎと
白いうさぎ

「ふたつあたまのうさぎのおもちゃ」の人気から作られた不本意なキメラ。

おすわり

こちらも立てるぬいぐるみ。座らせることもできます。
お耳には折り曲げ可能。お好きな形にできます。

[9/30 SOLD]Geminiーカストルとポルクスー

カストルとポルクス

ふたごの赤ちゃんうさぎをイメージ。
さわやかなブルーとライラックで体色はカストルとポルクスで対称になっています。 白いレースのボンネットはお揃いです。
お耳には折り曲げ可能な芯を入れているのでお好きな形にできます。
※こちらの作品は9/30にお迎えいただきました!ありがとうございます

灯蟲花装の蛾

灯蟲花装

8月のWEB個展「灯蟲花装」より「黒い蛾」「紫の蛾」「薔薇色の蛾」を出品。

黒い蛾
紫の蛾
薔薇色の蛾

薔薇色の蛾は今回の企画展より、翅の型紙のバランスを変更しました。
(黒い蛾、紫の蛾はアートスープ様での通販掲載は無いです)

以上です。
企画展 は9/30〜10/16まで。
通販は10/2(日)20時スタートになります。
沢山の素敵な作家さんたちも出品されていますので、ぜひお越しくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?