見出し画像

3/29 金 days 9✨ 月曜日の計画💕


睡眠

3/28 就寝22:30
3/29 起床 6:00
瞑想15分


①食べたもの、飲んだもの、サプリ


13:00
・雑穀米、ピンクソルト
・ゆで卵
・はっさく

19:30
・セブンの赤魚の煮付け
・サラダ(レタス、きゅうり、ブロッコリー、ベーコン、温玉、オレガノ、ピンクソルト、エゴマ油)
・市田柿×6
・ポテチ(しあわせバター味)🆖1/2

・飲んだもの
6:30 水+自家製マーマレード200
7:00 -12:00ノンカフェインティー380
12:30 コーヒー200
13:00-17:30 白湯380
19:30 紅茶300
20:30 ラベンダーティー200
水1.7ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1


②運動


7:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×20
腹筋×20


③体調


熟睡できず、疲れ気味


④その他

子どもから、春休み一緒にゲームしよう、
(桃鉄ワールド)

焼肉〇〇に行きたい(これは達成済)、

ニャンジャタウンに一緒に行きたい、

と言われていて。

こないだ新たに増えたのが、
『君の名は。』をAmazonプライムで見ること。

こないだ子どもの友達が来た時、
一生懸命この作品について説明してて。
三葉があーでこーで、と、あらすじを一生懸命話してる。
(スゴイ。けっこう、難しいよね?)

もう一人の子も絶妙な相槌を打ってくる。
うちの子だけ見てなくて、
何にも返せずにいた。

なかなか話が一区切りつかなくて、
やっと割り込めた💦

『君の名は。』?と言ったら、
二人で声をそろえて「ハイ」と。
Amazonプライムで見られる?と聞いたら、
やってますよ、Amazonプライムで見ました、と2人とも。

「あ、じゃー、見たい」と子ども。

わーい。
友だちたちよ、ありがとう🙌
君たちのおかげ!

今度の月曜日は連休ではないので、
映画とゲームか、
ニャンジャタウンか、まずはどっちにする?
と聞いたら、

朝一で映画見て、
昼からニャンジャタウンに行く、と。

こないだの高学年行事でも、
朝一でカラオケ行って、
ご飯食べてからニャンジャタウンに行ったんだとか。応用ですね。

イイねー!楽しみー、となった。

歯医者も行きたいし、
断捨離も少しずつ進めてるけど、
まずは遊び優先で‼️


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?