見出し画像

2/22 木days63 ミスド×GODIVA💕

2/21 就寝22:30
2/22 起床5:45
瞑想10分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・鶏手羽元、レタス、
・ミカン×2
・バナナ×1

17:00
・ミスド×GODIVA コラボドーナツ🆖

19:30
・ポトフ(オリーブオイル、ピンクソルト、ブラックペッパー、豚バラブロック、キャベツ、ニンジン、コンソメ、
・ミスド×GODIVAコラボドーナツ🆖

・飲んだもの
6:00 水200
7:00 ルイボスマサラチャイティー200
8:30-12:00 水300
12:30 コーヒー200
13:00-17:00 水300
14:30 ゴンチャの黒糖ミルクティー(アーモンドミルクに変更)300
17:00 ミスドのダージリンティー300
19:30デカフェコーヒー200
水2.0ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×2
19:00アシュワガンダ×2

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
13:30自転車10分
14:30 ウォーキング30分
19:00 フィットネスチューブ×20

③体調
・股関節が筋肉痛

④その他
臨時会議があって、お出かけ。
ひさしぶりにゴンチャとミスドに行ったら、メニューがすっかり増えていたor変わっていた

前回の会議の前後に先輩とランチとお茶したとき、先輩が家の中を断捨離しているという話をされていて。
迷惑じゃなかったら本を何冊かもらってくれる?どういうのがいい?と聞かれたので、
見繕ってください。楽しみにしてるので、
と難しい注文をしてしまった。
今日会議後、直帰してよいことになっていたので、ミスドでお茶。先輩はミスド好き。
私はGODIVAコラボのドーナツ久しぶりに食べたくなった❤️

先輩が見繕ってくれた本3冊、全ていただいた。
次回の会議の後ももってこようか?と言われたのでお願いします!と即答。
見繕ってもらうって楽しい。
自分はどんな風に見られているのかも垣間見れるし、先輩の選書も知ることができるし、読んだ後の本もらえるっていうのも仲良しみたいで嬉しい。わーい。

ちなみに、料理系の本と、本の本と、古典文学系。
料理の本は写真多めで、見ているだけでも癒される...❤️

GODIVAのドーナツ食べて、これは子どもとバーバにもお土産買わないとー、って思って買ってかえった。
2人とも大はしゃぎ笑❤️
濃厚で美味しかった❤️

(けど、やっぱり味覚が変わったかも…
濃厚すぎるように感じてしまった。
以前なら絶対こんな風に感じなかった💦)

(単に食べすぎたのかも💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?