見出し画像

SNS依存について。

ここ最近はSNSを続けるかで少し悩む事がある。SNSに依存しているのがあまり良くないと思い始めた。視力も低下していたし
無駄な情報を入れないために。

何か目的があって観るのはいいのだが、
だらだら面白い話題はないかと探す。
これが良くない。時間が無駄に感じる。
SNSも発信するだけなら良いと思う。
愚痴や言いたい事言うだけなら吐け口になる。

精神的に満たしてくれるのはもちろんあるが
ちゃんと目的を見つけて使用したい。

見たいものをちゃんと調べて
目的をもって活用したい。なんかネタはないかと探すのはやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?