見出し画像

暁のヨナ 24巻【読書感想文】  あかいりゅうの子



★★★★★
Amazonで2017年8月19日にレビューしたものです。

著者:草凪みずほ
ASIN ‏ : ‎ B074PLRVNB
出版社 ‏ : ‎ 白泉社 (2017/8/18)
発売日 ‏ : ‎ 2017/8/18
言語 ‏ : ‎ 日本語
本の長さ ‏ : ‎ 192ページ

真国との開戦を止めるため、また人質になっている四龍たちを助ける為、ヨナとハクはスウォンに面会を求めます。が、そうそう王に会える訳もなく、実現は困難となりますが、懐かしい人たちが登場してヨナに協力してくれます。

ヨナとハクは別行動をとり、ハクは風の部族へ。


今回の表紙と2巻の表紙を比べると、ヨナの成長が目に取れますね。ハクに守られるだけの足手まといから、自ら立って並び立ち戦う背中を預けられる同志へ。

徐々に緋龍王としての風格が備わってきたようで、格好よくて美しくてゾクゾクします。

果たしてヨナは開戦を止められるのか?

次巻も楽しみです。


それにしてもスウォンの考えはどこにあるのでしょうか、、

もちろんラブもありますよー

kindleで買っちゃったけど、本だとドラマCDがつくらしい。次の花ゆめについて来るのとセットで。うーん、、悩むなあ。




この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?