自転車のメンテナンス


こんにちは。吉靴房新人の永澤です。


普段貸し出ししてもらっている、GIOS プルミーノの
フルメンテナンスをしてもらいました!

小さなタイヤで、グングン進むので、
京都市内のちょっと買い物に重宝しています。

メンテナンスは、地元である京都府京丹波町の
「サイクルケア」さんにしてもらいました。

カスタムや修理が得意で、出張修理もされています。
丁寧にメンテナンスしてくれます。

お店は木の生い茂った静かなところにあり、
立派な日本家屋の建物です。
なかの掘り炬燵でゆっくりくつろぐこともできます🍵

私の自転車メンテの様子をYouTubeに上げてくれているので、良かったら是非ご覧ください^^



3月17日にfeather CX+乗りのイベントをされるので愛用者の方はこちらも是非チェックしてみてください^^


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?