スターバックス リザーブ ロースタリー シカゴで朝食を

スターバックス リザーブは東京にもありますが、シカゴのは世界最大級らしいです。
5階建てのビルは大通の角っこにあってよく目立ちます。

どんな時間に行っても楽しめそうだけど、朝食で訪れてみました。

日本の普通のスタバの食べ物って、ほんともう少しどうにかならないのかなと思っていたり、”スタバは食べ物がまずい”と言ってしまっている人もいるくらいイメージ悪いと思うのですが、ロースタリーの食べ物は美味しくてでも高い。いや、普通のスタバもお値段はそこそこするので同じようなもの置いてくれていいのにと思う。
シカゴも同様で、ロースタリーの食べ物は目移りするくらいどれもこれも美味しそうに見えました。

朝からスイーツも準備万端だったけど
デニッシュも美味しそうだし
このサンドがたまらん

朝食用のメニューもあってそちらも頼んでみましたよ。

卵とガーリックのきいたトマトソースの何か。
少し塩胡椒きかせたら最高
Princiという豆。日本ではみたことないかも

中とか建物の構成は中目黒と似ていて。フロアによってテーマがある感じ。お酒の階が気になったけど、残念ながらいけなかった。ちなみに朝から飲もうと思えば飲めたっぽいです

コーヒーの階
これも中目にあるよね?
お酒の階
こんなのも確か中目にもあったような

アメリカのコーヒーは軒並み薄いアメリカンが多いので物足りず、スタバだと安心感ありますね。
ここではマグなどグッズも買ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?