見出し画像

Thailand pt.1 ただジョンレノンみたいに生きたいだけ プーケット

香木とフルーツの匂いが誘ってくる。


そこには右と左が同時に存在していた。知らない弦楽器の音が反芻している。


ホステルのプールの水を見ていたら、より大きな水が見たくなった。


5時 夜明け前の海岸で一人、砂を掴んだ俺は右手の人差し指と中指から砂と海水が溢れるのを見て、これが短い時間なのか長い時間なのかずっと考えていた。

人生は普通に生きたら4400週間あるらしい。

最期に観る映画が鮮明であるように大事な事は書き残しておきたい。

ライターをもらったがタバコがない。ポケットに入ったシンガポールまでの航空券の半券を燃やした。


前日に行ったピピ島でシュノーケリング中にカップルの男が結婚指輪を無くしてしまった。


俺はなんだか悲しくてできるだけ潜って探した。

7時過ぎまで憂鬱だった。リリーフランキーは憂鬱は大人の嗜みだと言った。
救われた。


やはり自然は美しい。
酒もアレもその事実は隠せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?