見出し画像

書籍化!『BKBショートショート小説集 電話をしてるふり』今から予約販売開始!バリ感謝ブック!BKB!です!

ということで突然ですが、ただいま正午12時をもちまして、念願の書籍、予約販売開始となりました!

BKBショートショート小説集 電話をしてるふり Amazon予約はこちら



これもひとえにBKBのnoteを読んで頂いてた皆様、noteという文章を表現しやすい媒体、そして自粛中毎日書き続けたバイク、のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

もちろん当初書き出した頃は、こんなことになってくれるとはつゆほども思わず、ただ書いてたものですから、書籍化が決まったときは(3社も声をかけて頂きましたありがた…!)とてもとても嬉しく、ここしばらくは慣れない打ち合わせの日々でした。

編集さんと毎日あーでもないこーでもないあーしようこーしようと、やりとりをして素敵な本に仕上がってくれました。ありがとうございます。まだ現物はできてないですが笑
でも素敵な本に絶対なります。それは。

帯は、あの、吉本ばななさんに書いて頂きました。
嬉しいです。ありがとうございます。
ばななさん、書いてくれた、文。

帯なしはこちら。オシャブン。

メインの表題はnoteで 岸田奈美さんに頂いたキナリ賞 の『電話をしてるふり』ですが、
noteで書いたお話から選んだ45編
+特別書き下ろし5編の
全50編収録のお得感ある本となっております。

芸人で本を出す、というのは、一つの夢でもありました。
BKBブンブンヒィアと言ってる芸人も、皆さんの応援のおかげで、拙いながらも本を出せました。
時期も時期ですし、そもそも本が売れづらい時代ではあるそうですが
「本を出してくれたらお守り代わりに持ち運びたいです」なんてコメントくれた方もいたので、みなさん、あの、その、まあ、良かったらお手にとってみてください!

予約は今日からですが、発売日は8月12日予定となっております。

取り急ぎご報告となりました。

ありがとうございました!

わーい!

BKBショートショート小説集 電話をしてるふり予約販売

書籍『電話をしてるふり』 書店やネットでBKB(バリ、買ってくれたら、ボロ泣き) 全50話のショート小説集です BKBショートショート小説集 電話をしてるふり (文春文庫) ↓↓↓ https://amzn.asia/d/fTqEXAV