見出し画像

BJ Tohoku インスペクション


🌈BeautyJapan東北2022インスペクション🌈

青森県弘前市
セレクトショップA.select
オーナーの佐藤秀子先生による
パーソナルカラー診断&骨格診断を受けました✨

なかなか同業者の診断って受ける機会がないので、ワクワクでした♡

しかも!!
写真を使ってのオンライン診断!!

同業者だからこそ分かる大変さ😂

光の加減や写真の写り方によって
診断が変わってきます。

しかも、この人数分💦
絶対に大変だー!!!!

しかし!!さすがベテランさん♡
一つ一つ明確に診断されていってました!!!

@a.selecthirosaki さんのアカウントで私の感想動画が配信されていますので、ぜひご視聴ください✨

似合う色、スタイルは一度知れば一生もの♡

こういう舞台にたつ方には
本当に知っていて損なし!!

みんなどんな衣装着るのかなー✨
楽しみです😍

A.select秀子先生
ありがとうございました♡

♡ご一緒させていただいた方♡
@yuuka_muna64 
@nozomi836 
@hiroko_ikeuchi_p 
@kotomingohana12 
@parafuse.sendai.hikaru 
@brilliantbaby_mami__ 
@yuki_0714 
@salon.rinne 
@maiyaaaa.tvxq 

ありがとうございました♡

ーーーーーーーーーー

\社会貢献する女性を発掘し支援するプロジェクト/
💠Beauty Japan東北2022💠
@bj_tohoku_official 
@bjpn_official 

♦︎カタログ1部1500円で販売しております
 購入希望の方は私までDMにてご連絡ください

山形県唯一のファイナリストなので
全国大会へ出場し、山形県の良さや
山形県にもこんな熱い想いの人がいるよー!
と広めてきたいです!!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

@piacolor のURLをクリック♪

↓占いセラピーいちごはこちら
@uranai_ichigo

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

#ヒ ゚アカラー #piacolor #山形県 #高畠町 #山形 #起業女子 #経営 #起業 #アラサー #tcカラーセラピー #カラーセラピー #tcカラーセラピスト講座 #アンジェライト数秘 #数秘術 #数秘講座 #アンジェライト数秘講座 #占いセラピーいちご #パーソナルカラー診断 #骨格診断 #beautyjapan #オンライン診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?