見出し画像

初代BJDAN(思い出漁るコーナー)

色々動画を漁って自分が参加しているものや、
おすすめを語っていくコーナー
もいいかなと。言うことで。。
まずは、、


今回はBJDANのお話です。

今みなさんが知っているBJDANとは
自分と吉川弾だけでのデュオなのですが、もともとはバンドスタイルで活動しておりました。
当時は20代油のってきた(背脂)あたりからの活動でしたかな。
indigo結成前の事です。

当時からグッズだけは製作早かったですね。オリジナルのTシャツや、CDはばんばん出していました。。今はその時の記録もすべてどっかいっちゃいました。。ダンさんが新品の当時のTシャツを一枚持っているらしいので、現存する最後の新品一枚だと思います。(激レア)


初代BJDANは
Ah-we(vo),後藤5emi英見(key),伊原アニキ(Gt)そしてBJ、DAN 。

もうひとり太田くん超初代ギタリストも。

五人での活動でしたね。
現在も個々に仲良くやらせてもらってますが、それぞれ各地方にいてますね。みんな元気にやっております。
せっかくなので、動画を漁ってみましょう。。あったあった!
こちら。



ワ  ッッッっっ  カっ!!!!!


この当時から姫路でも結構頻繁にストリートや、イベント、全員で東京へ出たり、定禅寺ジャズストリートへ出たりと思いでも多数ですね。

オリジナルもカバーもアレンジを加えて結構沢山やってきてたのですが、動画として残っていたのはこの二曲でした。あと、よーーーく探せば、ミクシーの中から出てくるかもしれませんw。懐かしいなー。w
当時のオリジナルソングBJ作曲のパーティーソング「Cobratwist」です。
よかったら聞いてみてください。

他に情報がなーーパソコンにないねんな。。。。





ミクシー入れたらあるかな。。。







ミクシーまだ会員で入れたっ!その当時の写真を入手!






こちらに恥ずかしながら貼りたいと思います。BJDAN若かりし写真をどうぞ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


当時の初代BJDAN Tシャツ3作目位?です。今では絶対にSNS問題勃発の
よーくみると有名スポンサーに似てる違う会社が多数ならんで様な。。。
販売は当時の若気の至と化してます。もう無いし作れないので、誰かのもらうしか無いですね。自分も持ってません。w

画像8

画像9

画像10

とまあ、、、mixiっぽい内容でしたが雰囲気はみなさんお分かりになりましたでしょうか?若いと勢いでなんとかしよう!とする事ありますが、


BJDANは特にそんな勢いは重視してましたw

関西で沢山ライブして、それから東京で沢山のミュージシャンに出会い
今に至ります。
いやーずっとやっていると繋がりますよね。


ってな感じでこれにておしまいです!また貴重映像や、レア写真を
掲載したいと思います。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)