令和を迎えて

皆さん

ご無沙汰しております!
スコティッシュ講師です(ФωФ)

ついに平成から令和へと元号が変わり、時代の節目を迎えましたね。

このGWあなたはどうお過ごしでしょうか?
毎年のようにいつものGWを過ごしておりますか?
あるいは、令和に変わったから気分新たに新しいことをしよう!平成でやり残したことを一気に片付けよう!と年末年始さながらのように過ごしていますか?

良い悪いはありません。

ですが、この毎日の延長線上が自分の人生です。

どんな人生を作りたいか?
そうすれば自ずとGWの過ごし方が見えてくるでしょう。

GWも後半戦!
後悔なく過ごしたいですね。


以上、ここまでお読みいただき有難うございました。

#塾 #講師 #起業 #独立 #経営 #オンラインサロン #スコティッシュ


( ↀᴥↀ )ฅ🐾