見出し画像

ビザールプランツ屋さんになろう

そうだ!ビザールプランツ屋さんになろう!


ビザールプランツとは珍奇植物。変わった植物の事です。近頃ではコーデックス(塊根植物)や ハオルチアなどが一世を風靡し、1株うん百万円に高騰した事もありました。もっ!儲かるんじゃね!?と飛びついた方も多かったようですね。


ビザールプランツの裾野は広く、まだまだ世間に広く知られていない植物たちいて、いろんな意味でロマンがあふれています。


そんなビザールプランツを売るビザールプランツ屋さんにほぼ"初期投資なし"でなろう!という記事を展開していきます。植物好きの方、植物屋さんや花屋さんに興味がある方、スモールビジネスや副業に興味のある方に読んで頂ければ幸いです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?