見出し画像

『子供の笑顔に募金!』

『子供の笑顔のためのワンコイン募金展』に72枚の絵が寄せられました!

本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

この他にも 今描いてくださっているかた、
参加表明をしてくださった方、そして今日発送したよ〜と連絡をくださった方々、、、、本当にありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

SNSを通じて、または直に会った人を通じて じんわりと 優しい輪が広がっていくのが たまらなく嬉しく 頼もしい限りです。

noteのコメント欄で ご縁がつながっていくのが有難く感謝しかありません。  

絵をお寄せくださった皆様のステキな作品です⇩⇩⇩

ありがとうございました!

ほんの少しでも 辛い状況下の子供達に笑顔が 戻りますように。

日々大きくなっていく 皆さんからの絵の集団に 勇気をもらっています。

あと19日 一枚でも多くの絵が集まりますよう 皆様の力を貸してください。 

詳しくは⇩⇩⇩ご覧ください(*^^*)

最後までお読み下しいましてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?