見出し画像

あなたの作品をギャラリーに飾って、寄付に参加しませんか?

私がフォローしているhisamiさんが

花を主題とした、絵や写真などの作品と、500円のワンコイン寄付を募集しています!

以下、記事の抜粋です。

30年以上も 子供の教育に携わってきた身として 他国で辛い思いをしている子供たちのために ほんのちょっぴりでも 何かしたいな、と考えまして
▶▶▶【花の絵で1coin募金展】 をすることにしました。
🍀そこで皆様にお願いです🍀
このギャラリー展に参加してくださいませんか?
一緒にギャラリーの壁を 花で埋め尽くしてくださいませ❀(^^)❀
ーーーーーーーーーー
【募集作品】
花の絵/写真 10×10㎝
     
(クレヨン、水彩、デジタル、写真、お子さんが描いた花、ペットの足型を利用して描いた花、利き手じゃない方で描いた花、抽象 画、押し花、切り絵、花っぽければ何でもOKです(^^)
【出品料】
500円
(全額 UNICEFまたは世界の子供の支援をしている団体へ寄付します)


私も応募させていただきました!ヘッダーの画像が送った作品です。


集められた作品は、横浜市・白楽駅そばのカフェ『doudou』にて、

画像1


(写真はお店のホームページより。居心地が良さそうな白い壁の、おしゃれな雰囲気のお店です。)

2022年
9月1日(木)
~9月15日(木)、展示されます。

自分の作品をギャラリーで展示してもらえるなんて素敵ですね。

写真でも、絵でも、花または花のように見えるものなら何でもいいのだそうです♪

募集期限は、8月27日(日)まで。(記事の8月5日から変更。)

送付先、詳しい案内はhisamiさんのInstagramメッセージまで。


#やってみた大賞

#誰かの役にたてたこと

#すべての子供のために #UNICEF
#AARJAPAN
#ギャラリー展
#作品募集
#savethechildrenworldwide
#donationpainting
#peaceonearth
#募金
#NPO法人難民を助ける会
#子どもたちの未来を拓く


読んでくださって本当にありがとうございます☆