見出し画像

🌸👧お花と子供の募金ギャラリー展👦🌸三姉妹の絵も参加します♪

noteのhisamiさん(ぴっつさん)が開催する

『世界中の子供を笑顔に(*^^*)』をテーマにしたワンコイン募金展


うちの三姉妹も花の絵で参加させてもらいます🌸✨

花の絵または写真で1枚500円の募金です。
ユニセフや子供支援団体に全額寄付となります。


末っ子ちゃん🌻ひまわりとアジサイ🐌


次女ちゃん 🌸ステンドグラス風のお花🌸


長女ちゃん 💠ネモフィラ💠


私:へ〜。ネモフィラ。

ネモフィラって花言葉なに?


長女:えーっと。

『どこでも成功』『あなたを許す』


どこでも成功したら許せそうな気もするね(゚д゚)笑


こんな、たわいもない話ができるのも
ここが平和で安心できる場であるからこそ。


『世界中の子供を笑顔に』


そんな想いにご賛同いただける方
🌸hisamiさんのnoteをぜひご覧ください🌸

https://note.com/bizamic/n/ne9595af58209



dot.さんもお花の刺繍で参加だ〜素敵😻✨



ぴょろちゃんの絵はカラフルな色鉛筆だ!!🐥🌸🐞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?