見出し画像

🌺お花増殖中🌺

『お花募金展』に全国から 毎日作品が寄せられています♡

日々作品の展示スペースが ジワジワと拡大中!

昨日、今日は 静岡、富山、横浜、東京、大和から 絵が届きました!!!

ユニークな楽しい絵、繊細な癒やしの絵、独特な世界観の一連の絵、姉妹でのそれぞれ違う個性的な絵、、、、
観ていて飽きません(^^)

また 一人で何点も 描いてくれたり、ご家族総出で参加してくれたり 皆さんの優しい思いに ただただ感謝です🤗
・・・・・・・・・・・・・・・家族総出で描いてくれたリアコ母娘⇩⇩⇩

なんと!刺繍ですっ!!一刺一刺気の遠くなるような刺子の作品です♡⇩⇩⇩


独特な世界観で6枚も描いてくれたしばちゃん⇩⇩⇩⇩

あと2週間!

今日もちらしを渡してきました。即!『描くよ!』との言葉を貰い ジワ〜(^^)感動!

目標の300はまだまだですが、100は絶対にいける!と信じてがんばります!

皆様のご参加心よりお待ちしています(*^^*)

また皆様の周りに 賛同してくれる方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ(˘︶˘).。.:*

詳しくは⇩⇩

最後まで読んでくださいましてありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?