見出し画像

アレルギー、蕁麻疹の方お役に立てれば。。!!

こんにちは~!!
僕は数年前からふと蕁麻疹が表れる体に。。。(;_;)写真は右腕にできた写真、背中全体にも出てました🙈

脇の毛すみません💦笑


かゆーいのが本当に嫌で色々勉強した結果記載しておきます。


ふとジャンクフードを食べる機会が多くなる方も必見!!これは腸内環境の悪化のアピールみたいです。今は全く願望はなくなりましたが。。
🍚


整腸剤を飲んで腸内環境を変えてコレステロール値を下げることによって、ジャンクフードに対しての欲望が抑えられダイエットにも効果的なのです!!


整腸剤を毎日飲むことで【肌がキレイ】になります!

吹き出物も腸内環境が、悪化していると皮脂の分泌が増えてしまうので研究結果でも毎日整腸剤を飲んだ人の80%が改善したと結果が出ております!!✨


【アレルギー、アトピー改善】にも効果的です!

腸内環境が乱れていると腸の粘膜を構成する細胞同士の結合が緩んでしまって、腸に穴のようなものが開いてしまい、様々な異物が体内に入りやすくなってしまう

【リーキーガット症候群】

になりかねないのです。

喘息、アトピー、蕁麻疹、食物アレルギーなどに悩んでいる人にはより改善する可能性が高いです!✨


3週間ほどで花粉症軽減の結果も出ておりますので1度内服薬だけでなく、整腸剤を試してみてください♪



【下痢や便秘改善】

これはイメージが湧きやすいと思いますが、腸の中の善玉菌を増やして悪玉菌を減少させることができますが、整腸剤は医薬部外品なので毎日しっかりと飲み続けることが大切です💪



【疲労感軽減】

慢性疲労症候群で労れを感じやすい方のほとんどが腸内環境が悪い方が多いようです。

腸によい菌を入れると治療をしている方も多いです!!



【メンタル不調の改善】

近年、腸内環境が脳にまで影響を与えることが解明されています。

腸のはたらきのよさ→メンタルの改善 抗鬱効果もあります。


相田みつをさんのセリフでも

【大事なものは外に出ない】と仰っております。

体の不調を牛耳っているのであれば整腸剤を摂取するほかはありませんね(^^)



参考までに

食生活が気になる方には

【新ビオフェルミンS】

プラス錠もあるのでより効果を高めたい方にはオススメです!


【強ミヤリサン錠】

ドラッグストアなどでは手に入らないですがネットにて購入しやすいです、医療機関でも扱われているものも類似した成分が入っていますので信頼度が高まりますね(^^)

酪酸菌がいることで悪玉菌が住みにくい環境を、作ってくれます。


【ビオスリー】

腸内環境全体を改善する効果があります!

錠剤も散剤もあるので飲みやすい形状を飲んでいただけますね\(^o^)/


どちらも一ヶ月ほど飲んで効果をあまり感じない場合は他のものをと試してみてもいいですね(^^)


薬ではないので1日3回が忙しくて難しくても1日1回からでも

大丈夫です✨

飲むタイミングを気にしすぎず飲み続けることに特化して続けていきましょう(*^^*)



僕は元々蕁麻疹も出たり咳喘息だったりと30歳を超えてから不調が続いていましたが、サプリとかに興味がないのですが整腸剤なら!!

毎朝快食快便で蕁麻疹もなくなりました\(^o^)/


調味料も全部変えたのでまた後ほど詳細をあげさせていただきますね!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?