見出し画像

そろそろはじめましょうか

なんだかんだいってあっという間に1年が過ぎた

50歳を過ぎてから自分探しの旅に出た

もう周りは引退を考えているのにね

結婚・出産・育児・介護をしながらも、ずっと薬剤師として働き続け、
ワンオペなんて言葉がない時から、ワンオペだった

子供が巣立った後、やることがなくなって
薬剤師ではないことはじめたくなった

こんな気分になったのは
更年期だったのかもしれないし
そうでなかったのかもしれない

今更スタートアップでバリバリ活躍する体力も気力もないけど
ずっと働き続けてきたからこそ、働く女性を応援する事ができるはず

薬剤師という枠から外れて
さあ何からはじめましょうか

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?