初めまして

初めまして。角砂糖と申します。

今回は初めての投稿なので、自己紹介をしたいと思います。


私は東京都・神奈川県を中心に、主に舞台の役者をしております。

とはいえ、役者一本で生計が立つほどの人間ではないのでアルバイトをしながら役者をしています。

役者としては何本かの舞台に立たせてもらいましたが、キャリアがある方ではありません。

お察しの通り、コロナ禍で出演する予定の舞台がいくつも中止もしくは無期限延期になりました。

最早、しばらく舞台に立っていないので、役者を名乗って良いのかわからなくなってきましたが、カテゴライズとして役者と名乗らせていただきます。

これから、私がここ1年で見てきた自分の周囲の動向について、思うところを気の向くままに書いていきたいと思っています。

正直、良い話はあまり書けないと思います。愚痴のようなものばかりだと思います。


でも、よくある

“エンタメ界隈が大変だよ!助けて!”

みたいな事はもう既にたくさんの方が書かれているので、あえて書くつもりはありません。(でももしかしたらいつか結局書くのかも知らんけど)


そんな訳で、

これから、よろしくお願いいたします。

寒い日が続きますので、ご自愛されてお過ごしください。




この記事が参加している募集

もし気が向きましたらサポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは生きる糧として使わせていただきます。