見出し画像

JCAT Online Exhibition WE❣️

めちゃくちゃ久しぶりに展示会に参加してます!

コロナ以降はじめてでとっても嬉しいです!!!

JCAT Online Exhibition WE -7/1~7/15-

オンラインなので世界中どこからでも誰でも見れます😊

よかったらレビューをもらえるだけでとっても嬉しいです😊

ほとんどのイベントが延期になってしまった中、展示ができるのはアーティストにとって本当にありがたい。。。

もちろん本物の海外展示が憧れですが、海外向けに展示するには変わりないので練習のような気持ちで取り組めるし、発表の場があることはとってもいいと思います。

本物の海外展示ができる日に向けてもっと絵をたくさん描くのとDMM英会話でちょっとずつ英語ができるように練習してます笑

どちらも地道過ぎてせっかちな私には大変ですが、楽し苦しいから楽しい笑

これからもがんばろう😊


JCATは海外で活躍したい日本人アーティストをサポートするクリエイティブチームで私も所属しています!

Check it out ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?