見出し画像

選べる方が、もっと楽しい!

また迷いが…出て来ました。

確かに〝迷い道〟は上手です。
が、迷ったのは〝道〟ではなくて…〝商品〟のこと。

昨日、白状して、スラッシュゼロへの道を、また一歩踏み出したけれど…。

帰宅後、家族に「あのオレンジの匂いのする菓子さぁ、これからは無香になるんだよ」と、呟いたら… 速攻「そんなのツマラナイ😑」と返って来た。

だよな…。

「より美味しくなったって言うなら、分かるけどね❗️」とまで言われた。

Oh my god❗️😱  

これが菓子のモドカシイところ。
先ず〝美味しいことに価値がある〟と言うもの。

そうでなくてもマカロン・ダミアンなんて…ナニコレ?的なもの。

悩んだ。🤔
考えた。🧐 

そうだ💡✨❗️と、商売の神様が降臨ではなく…
生前、父が教えてくれたことを思い出した❗️

選べるようにすれば良いじゃん❗️

スラッシュゼロへの道程から、若干、脇道へ外れた感がありますが、
これからマカロンダミアンに「スタンダード」と「オレンジ」の2種が並びます。

どうぞ❗️
bitte❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?