見出し画像

『PERFECT DAYS』宣伝動画がいつのまにか傑作に?

元々はTOTOとUNIQLOのトイレ事業の宣伝用にショートムービーを撮るつもりだったらしいんですが、いつの間にやらとんでもない傑作長編に。

東京における、丁寧な暮らしを映し出し、じんわりと心を温めます。

ほとんどルーティーンワークのように見える、丁寧なひげそりや丁寧な植物への水やり。

仕事終わりに寄る銭湯や、居酒屋。

そんな中にも「今」がある。小さな発見や浮き沈みがある。

だからこそ彼は、

「今度は今度、今は今」

と言ったのではないでしょうか。

詳しい解説をブログに🆙しました。

「11の物語」のヴィクターについても詳しく説明しています↷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?