正方形

【笑いが止まらない!?】ホットペッパービューティーのPV数をいきなり3倍まで上げたリアル実践データの気になる続編。【8月編】

前回の7月編はかなりの数の購入者の方がいらっしゃいました!

ご購入頂きありがとうございます。

気になっているけど胡散臭いなぁ〜なんて思っている人もいらっしゃると思います。

という訳で今回は更に大サービスで4月〜6月までの経緯も公開していきます。4、5、6月からの流れも見ながら7月、8月と見て行くと急にグラフの流れが変わる様子が伺えるので、非常にわかりやすく、小細工してないのがわかります。(サロン経営者は特に見たい人が多いはずです)

購入した方しか見れない様にこちらはモザイクになっています。

今回のリアル実践データは8月編です。

ここから先はあまりにリアルな情報で多く公開したくないので

限定発行記事とさせて頂きます!!

発行部数は限定50冊とさせて頂きます。

(noteには限定販売のサービスがあります)

7月編を購入した方はわかると思いますが、、、

思いっきりリアルな数字が書いてあったと思います。美容室の経営者の方は特に驚いたのではないでしょうか?

そして、

8月編がどうなったか気になりませんか??

あの7月の驚異的な伸び方を見せたグラフから8月はどの様に動いたのか。

実は何かカラクリがあって5日間しか変わらなかったのか・・・

それとも8月も2倍、3倍PVを実現できたのか。

今年の8月は全国的に予約数が冷え込んだという話も入ってきていますが、

アナタのお店はどうでしたか??

前回の記事は当たり前に情報が見れたので大サービスでしたが、

今回はここまで。

続きが気になる人は是非購入して見てみてください。どんな結果になっているかは見た人にしかわかりません。

(2016年の4、5、6月の総PV数も閲覧可能です)

限定50部だけの記事になりますので早いモノ勝ちです。


ここから先は

2,562字 / 7画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 5 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いた分は全て次の展開に向けて投資します!是非応援したいと思ったらサポートお願いします♪