見出し画像

bisutaの公式LINE@のお友達が3000人を突破!ワクワクが止まりません!!

美容師さん達の中でもどんどん人気メディアに成長してきている

bisuta.jp

美容師の為の情報共有のキュレーションメディアとして、

日々情報を発信したり、まとめたりしています。

このnoteはbisuta編集長がのんびり炎上しない程度に

月額972円を頂戴して書いているコラムですが、

ファンの方が少しずつ定期購読でも増えてきていまして、

おかげさまでbisuta編集部で毎月の運営費や実験企画に予算を投じれる位までになれました。

本当にありがとうございます。

決してそのお金で遊んでいる訳ではありませんのでご安心を 笑

さて、

約2年をかけてLINE @ のお友達もコツコツと貯めてきました。

なんと!!

2017年7月に

第一目標の

3000人を突破しました!!



ちなみにLINE @ は毎月運営コストもかかります。

無料で使えるフリーというプランありますが、毎月1000通まで。

という事は500人友達がいれば一斉配信が2回しかできないので、全然フリーだと使えません。


bisutaはベーシックプランで毎月5400円です。(無制限に配信できる)

そして友達数が5000名を超えてくると・・・プロプランになり、


毎月21600円かかります。

と、いう事はちゃんと使わないと、完全にもったいない訳です。。。

スマホ1台で毎月2万稼ぐってマジ大変ですよ。

SNSでスマホ1台で簡単に稼げる!なんてダマされちゃダメですからね 笑

この3000人って数字マジでスゴいんです。

何がスゴいか?

それはほぼ美容関係の人ばかりでこれだけ集まった!という事。特定のジャンルに絞ってこれだけの人数が集まったという事は、

かなり自信持っています。


さて、前置きが長くなりましたが、

LINE3000人突破したので次にやりたい事を軽く書いておきます。

そんなbisuta編集部が次にやりたい事とは??

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ここから先の記事は有料コンテンツになります。
このノートを読むには300円で記事を購入するか、
月額972円の月額マガジンをご購入ください。
正直、月額の方が絶対お得です。


有料マガジンは、1ヶ月あたり1〜2本のコンテンツ更新の予定です。
マガジンは初月無料ですが月末までに解約すれば一切費用はかかりませんし、
月額マガジン登録してもらうと月刊bisutaの記事の当月更新のバックナンバーまで読む事ができるのでかなりお得です。
毎月の携帯料金支払いと合わせる事もできるので手軽に登録できます。

*注意 端末決済の場合は初月無料になりません。クレジット決済のみ初月無料となります。



【目次】

                                   ・もっと認知度を上げる為に広告主を募集したい
・バーニッシュシザーケースの認知度アップを盛り上げたい
・美容師さん達にネットの広告収入を出させたい!           
・あとがき


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ここから先は

1,347字

¥ 300

サポートして頂いた分は全て次の展開に向けて投資します!是非応援したいと思ったらサポートお願いします♪