見出し画像

そんなときにはこんな言葉を思い出せれば

言葉は人間の生み出した魔法だ。


言葉の数々は、日常を料理していくための材料。カラフルに彩るための素敵な絵の具。自分の力で自由自在に旅をすればいい。きっとどこへだって行けるし何にだってなれる。


世の中には「お金持ちな人々」と「豊かな人々」というのがいるの。

ココ・シャネル


愛することは、いのちがけだよ。甘いとは思わない。

太宰治『雌に就いて』

何もできない時には、後になって楽しめないものを無理に作るよりも、ぶらぶらしたり、寝たりして過ごすほうがいい。

ヨハン・ゲーテ

私たちはいつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているということを実感することはできない。

マルティン・ハイデガー


いつだって何かを達成するまでの間はそれが不可能に見えるものだ。

ネルソン・マンデラ


考え過ぎたことは全て問題になる。

フリードリヒ・ニーチェ


大変なこの世界に一時の休息をもたらすことができる、そんなビジネスの一員であることを誇りに思います。

オードリー・ヘプバーン


想像力が私たちに無限の力を与える。

ジョン・ミューア
DESIMPROVON BISOU


いつも最後までご覧いただき有り難うございます。
ぜひフォローしてね。

詳細はブランド公式ホームページまで.



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?