見出し画像

香りは、幸せを増やすための一つの手段。

Desimprovon Bisou(ディジンプルーボン ビズ)では、香水を中心としたフレグランスアイテムを展開しています。

特にプレリュードビズオードトワレシリーズ(全3種)はライトバブル を筆頭に、男女問わず、どんなシーンでも自分や自分の身の回りの人に寄り添ってくれる香りで、多くの方に使っていただいています。

香りというのは本当に凄いもので、皆さんもきっと一度は感じられたことがあると思うのですが、記憶との結びつきが強いですよね。

大切な人からギフトでもらった香水や、親から譲り受けた香水の香り、はたまた香水以外でも、思い出深い旅行で泊まったホテルや旅館の匂い、学校生活で感じた匂いなど、一生身に染みて覚えている香りがあるという人は、きっと珍しくはないはず。

目には見えないけれど (見える世界にしたいですね!香りの可視化を研究している研究者もいるみたいですよ.)、だからこその美しさもある。

思い出と共に消えない香りの記憶が、自分だけの宝物になる。

そう考えると、誰かへのプレゼントをあげるとき、香りのあるものをプレゼントするというのは、ちょっぴり勇気がいるけれど、もしかしたら相手にとって本当に思い出深い香りになるかもしれないなんて、ワクワクしますよね。

そうやって、香りは人にいろんな感情を抱かせることができる。ハッピーな気持ちにさせてくれる。

このブランドでは、香りがそういったちょっとした幸せの種として、人生に寄り添う希望として、堂々と存在する。そんな淡く、だけど確かで強い期待を込めて、アイテムを皆様にお届けしています。

香りは幸せを増やすための一つの手段。

だけどそれだけでは足りないとも、私たちは思っています。
香りは凄い。香水は最高だ。

でも、それだけじゃ幸せという真の目的を達成できない。

フレグランスは、幸せを増やすための一つの手段。
もっともっと、アイテムと一緒に届けるべき根本的な哲学がある。

Desimprovon Bisouのアイテムを使ってくださている方は、みんな私たちのファミリーです。

そのファミリーにはぜひ、楽しく刺激的な人生を生きていってほしい。

何のために生きているんだ。
どんな自分であることが幸せなんだ。


単にアイテムを手に取る、それだけじゃなく、
コップ一杯の水を飲むその瞬間程度の時間からでいい。

思い、考え、その先にある本当の最高の自分を見つけ出そう。







Desimprovon Bisou
フォローしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?