お年玉プレゼント企画100万円分の中身を書きました

□はじめに
2020年コロナ禍をきっかけに徹底的に自分と向き合う事になりました
これからの生き方や仕事、家族の事を考えこれからの人生どういった事をしよう?なにがしたいんだろう?などの複数の問いに答え続けた結果、1年前の2021年1月からオンラインメインのlifestyleにきりかえることにしました。

▶︎instaにプレゼント企画の詳細詳しく載せてます。
□多くの悩み、課題を解決しきづいたこと
□何が解決するのか?
□内容はなんなのか?


それは多くの方にお役にたてるのではないか?
1年通してやってきた事を形にするのにはどうすれば良いか?と考え、出た答えを形にしようと思い有料noteを執筆する事にしました。


□なぜ¥10,000なのか?
お金は価値の交換に使うツールだと思っています、セッションを当初10,000円頂いていましたが今は個人セッションはしていません。
オンラインで時間を作ろうとすると一回の金額を¥35,000 時間を1時間30分程頂かないと伝えたい事をちゃんと伝える事ができないのと、多くの必要な方に届く様に有料noteといったクローズドな空間で、この有料noteの価値の金額を提示させて頂ければと思います。

一人一人に会い直接お伝えしたいのは山々ですが、お陰様で予定が入り日々クライアントと向き合っています。
一人でも多くの方に知って頂きたいと想い普段からお世話になっているnoteを使わせて頂きました。必要な方に届けば幸いです。


有料note中身
↓↓↓


👇「今」の現状と向き合える質問シート
\ 

「今」の現状と向き合える質問シートで自分自身180度人生が変化しました、このproductsがあなたのお役に立てれたら幸いです👏👏🕊


100組限定100万円分をご縁があった
あなたに無料プレゼントします
🎁


[2021年の感謝を込めて🙏
本当いつもありがとうございます]

応募方法:note
 美食乃風noteフォロー🤲
この投稿にいいね👍
美食乃風公式LINE登録
美食乃風公式LINE登録は
こちら
プレゼントは公式LINEから
送らせて頂きます
🎁

『プレゼントは1月中に
随時送らせて頂きます
あなたの元へ届けるのを
楽しみにしています🕊
ご応募お待ちしております☺️』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?