見出し画像

BOOTHでグッズ販売を始めました!

皆さん!こんにちは!こんばんは!
びすこっていです。


BOOTHにてグッズ販売を始めてみました。

まずはpixivFACTORYさんを通じてのオンデマンド販売からゆっくり始めていこうかなと!

スイーツやまるまるつるっとしたうさぎなど、イラストを描いてグッズを作ってみましたので、是非ごゆっくりご覧ください〜



・アクリルキーホルダー

画像1






・マスキングテープ&アクリルフィギュア

画像2





pixivFACTORYさんではなんと在庫を抱えずにアクリルキーホルダーなどのグッズが作れてしまうという!

一度作ってみたかったんですよね…凄い時代になったものです。


ゆくゆくはポストカードや画集を作って販売できたらと考えております。イベントにも参加できる日が来るといいな…


それでは今回はここまで!
最後まで読んで頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

イラスト制作の糧に!サポートして頂けたら嬉しいです!