見出し画像

「決めなくていい」真の豊かさを手にいれる本当の選択とは?

本当の自分を知り
自分だけの幸せ成功ルートをひらく
真の豊かさを手に入れるサポーター

宮本ようこです。
noteデビューしました♪
繋がってくださり感謝いたします

すっかり秋ですね~!

夏から秋へと
季節の移ろいのように
蒸し暑さが和らぎ風は涼やかに通り抜けて
気づいたら空が天高く

限界の天井がとっぱらわれたような。
季節の変化とリンクしていました。

私ごとですがこの夏は本当に本当にへビーでした(>_<)
これまでの生き方と本当の自分との精算
まるで総決算!

次々と押し寄せる、これまでの意識や感情のよどみや歪み
気づかず持ち続けていた、今は不要な価値観

絶好のチャンス!と言わんばかりに、これまで閉じ込められていた感覚が溢れ出して
身体が追い付かない(>_<)

心と魂の変化のスピードに体がついてゆけず
体調不良のオンパレードでした(^^;
自分が分離していく感じ。
崩壊するんじゃないかとめちゃくちゃ恐い時もあったし。

でもその恐さを受け入れたら、底をつくまで感じきることができました。

今のタイミングで変わりたい自分を尊重しながら、本当の自分からのメッセージキャッチしてひとつひとつ選び直してみる。

そして到達できた場所にはこれまでとは違う景色がありました。

これまで自分に向き合ってきたすべてがあったから、今回の目覚めに繋がったのだと感じました。
自分との約束を実現するための必然な出逢いからすべてが完璧すぎる魂の采配にもう脱帽でした!


これまで体験してきた気付きは比にならないほどの次元のお引っ越し。

それは、これまで信じてきた方法や信念
所属し、これまで所属していたコミュニティとも自然と溢れる感謝でお別れしました。

断捨離ってこういうことなんだ。

【私】という感度が上がり、しっくりこないものの選別がしやすくなる。

すべてがひとつのライン上で繋がり結ばれ、魂が決めてきた本流への扉が開かれた!
そんな感覚です。


決意、決断、決心とか。
そんな言葉も必要がなくなりました。

思い切りや決めるための力も全く必要なく
もはや『決める』という概念すらなくなった

ただただ、そうしたくてたまらない
そちらを選ぶ以外他の何ものでもない
そうできることへの快感と喜びしかない

これが【選択する】という本来の姿なんだって確信しました。

魂が歓喜し
自分が自分を本当に讃え労い
宇宙が、地球上のすべてが祝福してサポートしてくれている感覚。

すべてが刷新され、次元が変わった感覚。

本当に穏やかで軽やかで気持ちいい感覚。

これが統合の世界なんだ!と実感
心底納得しています。

これからの出逢いと
同じ志をもつ仲間と創造していく世界
これからの魂の成長が楽しみでしょうがない!

『ようこそ!』と、自分に声をかけました。

自分純度の追及 & 魂の統合への探求
新たなステージのReスタートです!

私自身のエネルギーが一新されまして
これまでのブログに感謝でお別れし、
感覚のままに、新たにこちらのブログをスタートいたしました♪
等身大の私で溢れるまま、想いのままを綴っていきます。

魂のお仲間のみなさん。
ご一緒できたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたします☆


もっともっと軽く生きよう♪

感謝を込めて💗

宮本ようこ