見出し画像

VEAGAN認証


Bioyatsuは、ベジプロジェクトジャパン様よりベジプロジェクトジャパンの定める基準を満たす飲食店として、VEAGAN認証をいただきました。
本当に嬉しい!
ありがとうございます😭

これで、BioyatsuはVEAGANのおやつですよー!と、
声高らかにお知らせする事が出来ます。
そして、自信を持って提供する事が出来ます。

VEAGAN認証マーク=信用、信頼

だと思います。

私の場合は私が食べられない食材を排除した結果、VEAGANおやつになりましたが、VEAGANだと謳うからには、きちんとした形で、認証をいただいた上で、おやつの提供をしたいと思っておりました。



VEAGAN認証マークって、VEAGANの方には本当に大切です。日本ももっともっと、認証マークが普及すると良いですね☺️


#熊本 #cannel édeBordeaux #cannelé #veganrecipes #vegan  #plantbased  #プラントベース #glutenfreebread #organic  #glutenfreerecipes #bioyatsu #glutenfree #ヴィーガンスイーツ #ヴィーガン #グルテンフリー #グルテンフリースイーツ #ヴィーガンカヌレ #glutenfreevegan #熊本スイーツ #熊本スイーツ巡り #熊本グルメ #熊本ヴィーガン #ビオヤツカヌレ #小麦粉不使用 #ヴィーガングルテンフリー  #カヌレ #veganglutenfree #VEAGAN認証 #VEAGAN認証マーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?