見出し画像

情熱を取り戻す為の芸術の戦い

ビジネスに情熱を失いそうになったら、是非次の動画をご覧ください。

学生全日本競技ダンス選手権大会 

https://www.youtube.com/watch?v=xYOT96QNwhg

ワルツ・タンゴ・フォックストロット・クイックステップ・サンバ・ルンバ・チャチャ・パソドブレの各種目日本一および総合優勝を競います。4年間膨大な練習時間を積み上げて達した境地が最後の全日本戦で爆発します。決勝戦では優勝常連校=電通・日本女子体育大、東大などの後に踊るカップルには「ビビるなよ!!」と声援を送ってしまいます。かつて私も決勝の舞台を踊りきったことを思い出しました。あの情熱を再び!

お時間のない方は上位決勝戦だけでもご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?