見出し画像

5月、ココグルメに届いたお客様のお声の一部をご紹介します!

届けたいお声1〜10

今まで、、この13年間、、ゴハンにあまり興味が無かったナナ💦
手作り食に変えて、、なんと!催促するように😳
ワフワフ食べてます!もはや…別犬です 笑

なんと!ナナちゃんよかったね〜
これからもたくさん催促してくださいw


とても親身になって下さり、通り一遍の対応ではなく、心が感じられました。このような会社なら、間違いなく良品を作って下さるに違いない!と思いました。社員さんも商品も素晴らしい!

ありがとうございます
ご期待にお応えできるように頑張ってまいります!


愛犬が急に具合が悪くなった為、急遽注文を取り止めましたが、快く変更していただき、愛犬への気遣いの一言もありました。
まだ治療中ですが、自由に食事がとれるようになったら、再開したいと思います。

治療はワンちゃんはもちろんご家族も大変かと思います…
また元気にココグルメを食べる姿を見られるよう願っています


ワンちゃんの体調が悪く購入の継続が無理になりました。
解約の申し出に快く応じて頂きありがとうございました。
そして、こちらの心情も察して頂き、踏み込んだ質問が無かった事にも救われました。最後に、「ワンちゃん」ではなくて、「マルちゃんお大事に」と言って頂き、嬉しかったです。

マルちゃんの体調が一刻も早く戻りますように…


こちらの状況を理解してくださり、お気遣い頂き優しい言葉も掛けてくださいました。文章でもありがたい言葉でした。
心が落ち込んでいる時だから、そのお気遣いに心が落ち着きました。
他のネット販売(定期購入のお薬)では、とても事務的で事務作業のみ…と言った感じでした。お客様に寄り添う…って、こんなに大事なことなんだと、こちら側の立場になり改めて痛感しました。

ココグルメは、お客様とワンちゃんへの寄り添いを大切にしています
その点を感じ取っていただけたこと、とても嬉しいです
ありがとうございます


ココグルメデビュー🌸のベル子🔔🥀
今までのご飯の中で圧倒的に食いつきがいい😂✨

温めた後封を開けた瞬間ディズニーの骨付きチキンの匂いして人間からしても美味しそうだった🍗

ディ○ニーさんの骨付きチキン、美味しいですよね〜


端午の節句なので、でんちゃんのご飯は#ココグルメ でこいのぼりケーキを作ってもらいました🎏(夫作)この日のための着物と兜も着てもらいました!いつまでも元気な男の子でいてね💪🏻

着物も兜もでんちゃんによく似合っててかっこいい!
イケイケの本人は目の前のココグルメこいのぼりに夢中なのもまたいい。


5月5日はライムの誕生日とこどもの日だったので
@coco_gourmet_official さんのジビエ&ビーツを使って
こいのぼりプレート作りました🎏✨

ライムの代わりにこむぎレアが美味しくいただきました😋🍴
やっぱり食いつきが違う笑
半分以上レアが食べちゃいました

ライムちゃんの大事なお誕生日をココグルメのアレンジレシピで
お祝いくださりありがとうございます!


ココグルメが好きすぎて、
箱に入ってたパンフレットに食らいつくマシュー🐶

そんなにホリホリスリスリしてもらえてパンフレットも喜んでます


おもちゃを抱き枕にしてるサミーが可愛い❤️
そして…我が家の冷凍庫🧊は、ココグルメの定期便が届くとココグルメで満たされます✨❤️✨🤣

ココグルメおもちゃが抱き枕サイズなんて、たまらん可愛らしさです〜
あと、パンパンの冷凍庫を見ると少し申し訳ない気持ちが込み上げてきます…


届けたいお声11〜20

鯉のぼりご飯とケーキ作って🍰節句のお祝い🎏
鯉のぼりの中は🍚ココグルメ☝️ 🎏鯉のぼりっぽいかなっ😅

ココグルメを素敵にアレンジくださりありがとうございます!
ぽいどころの出来栄えではありません。もはや鯉です。


ぽぽ、雪丸ママが持って来てくれた
子どもたちの大好きなココグルメも食べたね🐶💕

外で食べるココグルメは一段と美味しかったですか?


むぎちゃん大好きなココグルメご飯が届きました❣
カリカリにトッピングする時もありますが今日はココグルメだけ💓
1番好きなポーク🐷
少し温めていると美味しい香りでダッシュでやってきました😆

ダッシュするむぎちゃんのしっぽが目にうかびます


コロポムが大好きな@coco_gourmet_official さんのごはん💓💓
コロンはちっちゃい時から食ムラが凄かったけど
ココグルメさんにしてからは全くなくなった!
むしろ爆食になった🤣🤣💓

コロンちゃんの食事に寄り添えて嬉しいです
これからも爆食コロンちゃんでいてください!


軽くレンチンしてる間からテンション爆上がり😂⤴️
もうすぐ16歳の食べっぷりは見事なもんです😁👍
見ていて気持ちが良いですぅ😄🍚💗

#ココグルメ さんのバランスのとれたご飯で
暑い夏も頑張って乗り切るよー💪‼️

え、脚力、カンガルーやん!w


#ココグルメ デビューしました♡
食が細く、初めて食べる食べ物は警戒してなかなか食べてくれないのですが、少しづつながらも、全て完食👏👏👏👏
気に入ってくれた模様🤔🤔

気に入っていただけて、ホッ


この日は、ココグルメをカリカリによくまぜまぜして、りんご🍎、ブロッコリー🥦、干し芋🍠のスペシャルトッピング✨✨
いつものごとく、最初はカリカリを蹴散らし、場外へ撒いて(笑)、ちびちびと食べながら、だんだん食べ進めていくと、「あれ?カリカリもなんか味がついてる?おいしいかも」と、ココグルメが混ざっているカリカリもちゃんと食べるのです。 そして最後には、場外へ落としたカリカリも綺麗に完食します😆 昔は食いしん坊でトッピングも要らなかったし、なーんにもしなくてもそのまま秒速で食べていたのになぁ…。 お歳のせいなのか、好き嫌いも激しくなり、食べ方もこんな感じでお行儀悪くなってしまいまして…。。 だけど、なんだかんだと最後まで完食してくれるのが一番の安心です。 これからもずっと元気に食べてくれますように…🙏🙏

器用にカリカリを外に出してますねw
でも苦手なドライもちゃんと食べて立派です!


涙やけがよくなりますように🥺と、カリカリを変えた、ん、だけ、、ど💧
なんと😱
こももの苦手な食材が入っていたようで食べ始めて3日?4日?で中止😓
て、ことで違うカリカリが届くまでココグルメだけごはん🍚

ココグルメだけにして気づいたこと
💩の量が少ない
これは、びっくり😳
手作りごはんは💩減るって聞いたことあったけど、もちろん少ないから良いってものでもないんだろうけど
身体にちゃんと吸収されて、カスがあんまりないってことかな?っと⭕️
食べ物って大事🍚✨

うんぴは健康のバロメーターですね
(お手が速すぎて見えんかったw)


𓆸 乗せてみた

見事なバランス感覚をご覧あれ


ココグルメが好きすぎて、フライングで食べちゃうお嬢様😂
ちゃんと待ちなさい!!って言う頃には、顔周りココグルメ🤣w
そんなに美味しそうに食べてくれて嬉しいよ😂
待てしてる間は、早く食べさせろ!とご機嫌ななめwww

待てないくらい美味しいココグルメのせいで、お嬢は悪くない、はず


今月もたくさんの嬉しいお声、可愛い写真・動画を届けてくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?