見出し画像

★忘れられない先生:逮捕


#忘れられない先生

このお題があったので
参戦します笑

忘れられない先生の中で
強烈なのが一人。

小学校2-3年の時の担任で
名前もちょっと変わってた先生。
眼鏡かけてて
国語の授業の先生。

…めちゃくちゃ嫌いだった。


23人しかいないクラスの
女子9人の中で
いじめがあったんだけど
主犯格は田舎に似合わない可愛い女子。
アイドルみたいに可愛い顔で
体格は一番大きかった。
背の順も出席番号も
後ろから二番目。

その女の子が大のお気に入り。
なので
いじめの話もHRでしたとて
何も変わらず、
うちの両親も先生に違和感を感じてました。

先生は怖い話が上手で
なんか今でも思い出すと恐怖な
何もわからない小学生にはまぁ人気。


結局2-3年生の間は
ほんとにひどいクラスだったし
うちの両親もなんどか先生に
なんらかで物申したはず。

結局先生は転勤になって
田舎から少しはましなところに行ったけど
そのあとテレビやニュースで

「小学生に対しての猥褻」

で捕まった。
もしかしたらうちのクラスの
あの可愛い主犯格も
実は何かされてた??
と少し思ったり。

違和感は違和感でしかないなぁと
思いましたね、ほんと。


顔気持ち悪い先生だから
何もわからない小学生に
手を出したのかな…

キモ。



この記事が参加している募集

いつも読んでくださってありがとうございます♡読まれるだけでも感謝なのにもっと嬉しくなってしまう🥺♡