見出し画像

【画廊】素人の描く"漫画の絵"展示会。

この記事では、私の描いた絵を載せていこうと思います。※ほとんど模写です。


それではどうぞ↓






"鬼滅の刃"より、煉獄杏寿郎。

"煉獄さん"が流行っていた頃に描いた絵です。






"BiSH×キングダム"

私の好きな、BiSHというバンドグループのロゴと、キングダムという漫画を掛け合わせた絵です。





"ONE PIECE"より、扉絵。

日本の方よりも、海外の方にウケた絵です。





"ONE PIECE"より、コミックス91巻の表紙。

初めて、表紙の絵に挑戦しました。







"鬼滅の刃×ジョジョ×ロンドンの街並み"

「こういう絵を描きたい!」と思って描いた絵です。
当時、"レイトン教授 シリーズ"にハマっていました。






"鬼滅の刃"より、かまぼこ隊。

炭治郎、伊之助、善逸の絵です。
背景がかまぼこチックですね。






"鬼滅の刃"より、炭治郎×禰󠄀豆子。

"鬼滅の刃"作者の、吾峠呼世晴先生の画集 より模写した絵です。



いかがでしたか?

素人でも絵を載せて良いんだ、と思った方もいるのではないでしょうか。

少しでも、みなさまの、絵を載せるハードルを下げられたら嬉しいです。




また、絵に興味がある方はこちらの記事👇もオススメです。

● "絵を描く"ことで学んだこと3選。【絵を描きたい方向け】


そして、瞑想に興味がある方は、こちらの記事👇もオススメです。

● 瞑想を3ヶ月続けた効果。【始めようか迷っている方へ】


少しでも興味のある方は、ぜひ見ていってくださいね🙋‍♂️
定期的に、当記事や、上に貼ってあるような記事を上げているので、ぜひ、フォローの方もよろしくお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?