見出し画像

心身歪みのない美体へ。

プロのアスリートなら毎日トレーニングをして鍛えるのと同じ。

プロの施術者ならば自分の心身ともに向き合い技術も常に鍛えるべし。

という事で、

骨格美容整体bimote.のプロの施術者たるもの僕自身が必ずやるストイックなセルフケアをご紹介!

それは禅ッ!!!

なぜか?

体の使い方のクセ以外に、心も歪めば体も歪む。

施術者の心が歪んでいる、、、

そんな人に施術してもらいたいですか??

と個人的には思いますm(_ _)m

僕の今まで出会ってきた、女性社長や講師の方などリスペクトしたいなと思える人は決まって真っすぐでした。

人間性が綺麗なんです。

まがったことはしない。

厳しくも愛のあるムチと全てを許してくれるバケモノ『変態』。

手技や技術以外にも自分に目を向け、『内も外も』しっかり見て、常に静寂で。静寂レベル100を目指してゴーイングまもちゃん♪

頭を空っぽに。

ぜひ皆さんもやってみて下さい(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?