見出し画像

開示請求より安く簡単に!

みなさん、誹謗中傷は本当に人生を狂わせます。
書いた人も、書かれた人も!
そして、まわりの人もです。

NPO法人ビリオンビーが運営する監視システムは、17年もネットの誹謗中傷に向き合ってきました。

そのため情報量は驚くほどのものになり、解決方法も様々なタイプに対応しています。

開示請求が法改正され、今後に期待と言うところでしょう。

これに関しては、あまり大きな期待はできないと先日のブログで書きました。

さてさて、本題の開示請求より…ですね。

あるんですよ、時間も掛からず費用も10,000円程度で書き込み者を特定できる方法が。

しかも法律を守って行ってくれるので安心です。弁護士さんなら直ぐにわかりますねぇ。あえて書きませんけど。

残念ながら一部、使えないサイトなどもあります。

今、監視システムの本格的な自動化を進めています。

監視システムのデータを元に、弁護士さんたちが無料で使える【弁護士さん向け誹謗中傷対策ソフト】(仮w)を制作途中ですが、その中にも組み込まれます。

あら、怖いですねぇ。
匿名だから、みんなやってるから、どうせ捕まらないからなんて、
パソコンの前で鼻くそほじくって余裕ぶっこいてる場合じゃなくなるんですね。
もちろん、スマホやタブレットでも同じですよ。

監視システムは、他にも色んな手段を使い、誹謗中傷が少しでも減るよう日々の情報収集や勉強は怠りません。

あなたが捕まらないよう、正しい情報を発信し誹謗中傷がどう人の人生を狂わせたり、自分の人生を狂わせるのか…そしてまわりにどう影響を及ぼすのか。

実際の体験をどんどん発信していくことで、誹謗中傷の怖さ、そして責任を取ると言うのがどう言ったものなのか教えてあげましょー。

これからYouTuberやラジオ、ホームページ、Twitterなどで広めていきますよー。

あー、怖い、怖い!

今日から本来の私のキャラで書かせてもらいます!

NPO法人の理事長だから、真面目とかシッカリ者だとは思わないでください。

17年も誹謗中傷対策を続けてきたのは、人助けのためでも、正義感からでもありませーん。

書いた人を
【ギャフン!】と言わせたかったからでーす。

…実際ギャフンと言ってる人をみたことないけど。

そう、私って根性悪なんですよ。

だから17年も続けられてるんでーすw

1日でも早く監視システムの本格的なシステム化を実現するため、寄付、及び賛同費を集めることにしましたぁ。

みなさんは、私のような根性悪ではないと思います。

世の中のため、誹謗中傷で苦しむ人を救うため、ぜひぜひ寄付と賛同をお願いします。

そして、拡散もお願いします。







よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはネットの誹謗中傷監視システムの開発費に使わせていただきます!