見出し画像

3月18日(土)「札幌 美ライフカフェ」終了しました!


「3月18日(土)札幌 美ライフカフェ」終了しました✨✨✨



今回は開催時間が短めだったのですが、毎回素敵な方々と雑談から時事ネタ、思い出話、仕事のこと etc...など多岐にわたって自由にお話できるこの時間を私自身もたいへん楽しみにしております。
ご参加ありがとうございました☺︎
(次回開催の際は告知させていただきます)



#札幌 #サツドラ #札幌市東区 #北海道 #さっぽろ #札幌市 #札幌イベント #お茶会 #交流会 #HOKKAIDOMIRAIPROJECT #イベント #北海道イベント #北海道イベント情報 #札幌交流会 #札幌交流 #美ライフカフェ#札幌お茶会 #札幌交流イベント #コミュニティ #札幌コミュニティ #コミュニティイベント #地域コミュニティ #サツイベ #札幌駅 #札幌市中央区 #サツドラ北8条店 #サツドラ北8条店 #サツドラホールディングス #札駅 #サツエキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?