見出し画像

【セミナーのお知らせ】「ジップロック®」のプロモーション戦略~価値共創マーケティングに取組む狙いとは~

この度、「【戦略的PRの舞台裏】「ジップロック®」のプロモーション戦略 ~価値共創マーケティングに取組む狙いとは~」を開催します。
旭化成ホームプロダクツ株式会社のマーケティング担当の宮崎貴文氏をゲストに迎え、「ジップロック®」下味冷凍プロジェクトの戦略や価値創出マーケティングについて伺います。マーケティング・PR担当者の方におすすめなセミナーとなっております

開催概要

開催:2022年3月30日(水)11:00-12:00
会場:オンライン(zoom利用)
参加費用:無料

こんな方にオススメです

・既存商品の購入意向を高めたい方
・他企業とのコラボを検討されているもしくは、興味がある方
・自社製品やサービスに「時産」という新しい価値を付けたい
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

セミナープログラム

11:00-11:05 オープニング
11:05-11:15 ジップロック®のプロモーション戦略のご紹介
11:15-11:45 トークセッション
11:45-12:00 質疑応答ほか

登壇者紹介

・宮崎 貴文 様
 
旭化成ホームプロダクツ株式会社 マーケティング担当 
・早川 くらら
 
ビルコム株式会社 取締役

セミナー開催背景

長引くコロナ禍で、リモートワークや臨時休校による家庭の家事負担が課題となりました。 こうした時代背景から、家事を効率化する“時短テクニック”のニーズも高まっています。
そこで旭化成ホームプロダクツ株式会社は、働くママの最大の悩みであった「平日の夕食作り」という課題に着目し、「ジップロック®」を使用した下味冷凍プロジェクトを発足しました。
本セミナーでは、旭化成ホームプロダクツ株式会社のマーケティング担当の宮崎貴文氏をゲストに迎え、「ジップロック®」下味冷凍プロジェクトの戦略や価値創出マーケティングについて、トークセッション形式でご紹介いたします。ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと存じます。

ご興味のある方はぜひ下記よりお申し込みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?