見出し画像

自転車とコーヒーと、ヨガ。

bil cafe fukuoka(ビルカフェ フクオカ) 店長の吉田です。このnoteでは、カフェのコト、自転車のコト、そしてここだけの(ナイショ)コトを綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は第1回モーニングコーヒーサイクリング。ビルカフェからももち浜までゆるっとサイクリング。ももち浜では海を眺めながらビルカフェのコーヒーとお菓子を食べて、またビルカフェに戻るという往復6キロのゆるっとサイクリングイベントです。

★AM8:00
集合時間は朝の8時。参加者の皆様、サイクリングイベントには今回初めて参加されるとのこと。それでも安心の内容です。まずは自転車の操作方法や道交法についてなど簡単なレクチャーから始まります。

★AM8:30
さあ、出発です。当イベントは弊社オリジナルバイク、ヘルメットのレンタルもございます。手ぶらでご参加いただけますよ。

あっという間に百道エリアに到着。ももち浜までは少しだけ遠回りします。

★AM9:00
ももち浜に到着し、お楽しみの海を眺めながらのコーヒータイムがはじまりました。お菓子は自転車の形をしたモカクリームサンド。美味!

心地よい海風吹くなか、参加者同士でまったりおしゃべり。思わず時間を忘れちゃいそうになるひと時です。

★AM9:40
さて、ビルカフェに戻りましょう。

★AM10:20
ビルカフェに戻り、準備が整ったのでヨガタイムがはじまりました。場所はビルカフェのあるマンション「デュオフラッツ西新west」のラウンジです。午後にむけて、身体と心をリセットしましょう。
※サイクリングのみ、ヨガのみのご参加もOKです。

★AM11:30
ヨガタイム終了。お疲れさまでした。サイクリングで風を切り、海を眺めコーヒーでまったりタイム。最後はヨガで身体も心もリラックス。充実した土曜の朝になりましたね。

★AM11:31
さて、時刻はAM11:31。これから何しましょう?土曜日は始まったばかり。午後の時間もフリーなら最高ですね!ご参加ありがとうございました!

次回は7月23日(土)開催(^^)/

お申込みは下記よりどうぞ!

【参加費】

●サイクリングのみ : 500円(コーヒー、レンタル自転車)
●ヨガのみ:2000円(ヨガ受講、ドリンクチケット)
●どちらも参加:2000円 (コーヒー、レンタル自転車、ヨガ受講)

※レンタル自転車(ヘルメット付)は予約制とさせていただきます。イベント申し込み時にアンケートにてご予約をお願いいたします。


■bil cafe fukuoka
営業時間 11:30~19:00
※定休日、火曜と第2月曜日

■LINE友だち限定情報を配信中です。お得なクーポンも!
https://lin.ee/TKuC03K


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?